SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

ゆりっぱのすっぴんや身長体重プロフィール他、本名や熱愛彼氏の噂は?

スポンサードリンク

10代から20代前半のボーイッシュ・ストリートスタイルが豊富な月刊ファッション誌『CHOKi CHOKi GiRLS』(チョキチョキガールズ)に登場している「ゆりっぱ」こと「YURI」さんですが、そのかわいさから最近注目が集まっている人気読者モデルですが、そんな「ゆりっぱ」のことをまとめてみました。

ゆりっぱのプロフィール

f:id:sonotanet:20150904142351j:plain

http://matome.naver.jp/odai/2142864527785091401/2142865201794708703

本名:菅沼ゆり

生年月日:1996/9/4

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:152cm

体重:?

愛称:ゆりっぱ

好きな食べ物:カレー、マカロン、チョコ

CHOKi CHOKi GiRLS(チョキチョキガールズ)公式WEBサイト | 人気スターモデル紹介☆

19歳になったばかりなんですね。将来の夢は、メイクやコスメがとても好きなことから、自分でメイクができるモデルになることだそうです。色彩コーディネーター3級の資格も持っているというので、やっぱりオシャレが好きなんですね。今はカラーアイライナーの開発に携わっているみたいです。

 

ゆりっぱの出身高校

f:id:sonotanet:20150904135247j:plain

卒業|YuRiオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆりっぱのブログより卒業式の事が書かれていたので紹介したいと思います。

中学生の頃 。お姉ちゃんも通っていたこの高校 。すごく毎日楽しそう憧れだった。だから、中3の時は受かるために一生懸命勉強して。無事合格。受験番号は77番でラッキーセブン ♡ って思って素敵な数字でした。

卒業式の日はいつもどうり普通に過ごしてしまった。いつもどうりにみんなと会っていつもどうりにお話ししていつもどうりに解散。いま思うとちょっと後悔。もっと時間を大切にしていろんな人と話したかったな!

わたしといつも一緒にいてくれた友達 。わたしを支えてくれた友達 。2年間同じクラスのみんな。幼小中高ずっと一緒の幼馴染かつ親友 。

離れるのは すごく寂しい 。でも、私はみんなのそれぞれの将来の夢、全力で応援してる。叶えてほしいだから遠くから見守ってます。

みんなのいい報告楽しみにしてます。

卒業|YuRiオフィシャルブログ Powered by Ameba

高校1年生の時はいろいろ辛い事があったみたいですが、友達のおかげで結果的に素晴らしい高校生活が送れたみたいですね。

卒業式の日ってみんなそんなもんなんですよね。こんなんでいいのかぁと思ってしまうほどいつもどうりの日が過ぎていくだけなんですよね。

それにしても良いお友達に巡り合えてよかったですね。良いお友達は一生のつきあいになりますよ。

という訳でどこの高校か分かりませんが、写真を見れば地元の方はわかるかもしれませんのでじっくり見てみて下さい。

現在は美容系の専門学生だそうです。

 

ゆりっぱの出演雑誌

今大人気の「ゆりっぱ」さんですが、やはり多数の雑誌に出演中です。「CHOKi CHOKi GiRLS」、「Zipper」、「NYLON」、「Soup.」、「mini」、「FRUiTS」、「CUTiE」などに出演中です。

出演本数が他の方と全然違いますね、さすが人気読者モデルです。忙しいのはいいことですが身体を壊さないようにしてほしいですね。

まだ表紙を飾ることは無いですが、この人気だと読者で表紙を飾るのもすぐだと思います。

下記の写真はインスタで紹介された雑誌「zipper」のゆりっぱのページです。

 

熱愛彼氏の噂は?

調べていたら下記の画像が出てきました。この方がモデルさんなのか、高校の同級生なのか、はたまた同じ専門学校正なのかは分かりません。真相は謎ですが、これだけかわいければ男性はほっとくわけありませんよね。「ゆりっぱ」さんの忙しい日々を影で支えてくれているかもしれません。

f:id:sonotanet:20150904143133j:plain

モデルのゆりっぱちゃんの彼氏です!!!!ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ - LINE Q

 

ゆりっぱのすっぴん

はいこちらが就寝前のゆりっぱのスッピンです〜って後ろ彼氏ですか〜。やっぱりかわいいですね。綺麗な人はすっぴんもきれい!言うことなしですね。

 

HARAJUKU KAWAii!! TVでANNA SUI 2015年夏の新ネイルをYuRiと佐藤さきが体験!

動画がないかなぁと探していたら、ブログより直接リンクがはられていたので紹介したいと思います。タレントや女優さんではないので、そのあたりの素人差が逆にかわいいです。

youtu.be

youtu.be

 

もっと「ゆりっぱ」が知りたい方は!

こちらではQ&A方式でいろいろな質問にゆりっぱが答えています。まだ見ていない写真もいっぱいありますので、ぜひ見てみてください。まだまだ知名度は高くありませんが、今後の活躍に注目したいと思います。

asbs.jp