
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

清水富美加、「メレンゲの気持ち」で『好きです!以上!』オードリー若林に告白

スポンサードリンク

7月18日(土)放送の「メレンゲの気持ち」で、その日、ゲストで呼ばれていた清水富美加がお笑いコンビ「オードリー」の若林の事が好きだと告白しました。

f:id:sonotanet:20150718141347j:plain

出典:Twitter

 

番組では一緒にゲストで呼ばれていた女優で歌手の神田沙也加(28)の苦労話や、NHK連続テレビ小説「まれ」で出演中の清水富美加が出演者とのエピソードを話す中、突如として清水富美加が「オードリー」の若林が好きだと告白した。

 

その中で久本雅美から「あんなののどこがいいの?」という質問に「かわうそみたいでいいじゃないですかぁ」と終始笑顔で語っていました。当然その日のゲストには若林の姿は無いところでの話でした。

 

清水富美加は実の父のも相談をしていて、「本を見たけどおもしろかった、若林君ならいいんじゃないかなぁ」と若林のいないところで勝手に話がすすんでいる様子でした。そして清水富美加はカメラに向かい、『好きです!以上!』と可愛い過ぎる告白をしていて話題になっています。

「結婚したら若林富美加になる。どう思います?」と変なところを気にする場面もあり、同じくゲスト小藪千豊からつっこまれていました。

 

その後、柴犬も好きな事を告白し、柴犬3匹が登場すると顔を柴犬に埋めてスリスリしていて好きな気持ちを抑えられないでいる様子でした。

「若林と柴犬ならどっちが好き?」という質問に、考えに考えたあげく「柴犬」と答え、「若林は柴犬以下か」と笑いを誘っていました。

 

その真意はわかりませんが、あながち嘘とも言い切れないくらい若林の話をしている姿は、目がキラキラしていましたので、もしかしたら進展があるもしれませんね。

 

清水富美加プロフィール

  • 生年月日:1994年12月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長: 163 cm
  • 体重:非公開
  • 愛称:ふうちゃん・ふみかす 
  • 2015:NHK連続テレビ小説「まれ」
  • 2014:「4夜連続ドラマスペシャル 恋の合宿免許っ!」主演(CX)「24時間女優 4K 清水富美加×中島央」「聖女」(NHK総合)「ペテロの葬列」(TBS)「魔法★男子チェリーズ」(TX)
  • 2013:「都市伝説の女」(EX)「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」(テレ玉、チバテレ、tvk)
  • 2012:「仮面ライダーフォーゼ」(EX)※ヒロイン城島ユウキ役【2011.9月〜2012.8月】
  • 2010:「世界の終わりに咲く花」(BeeTV)
  • 「熱いぞ!猫ケ谷!!」(NBN)*第7話 戸田薫子役

清水 富美加 | アーティスト | レプロエンタテインメント 

www.ntv.co.jp