
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

8月31日「しゃべくり007」のゲストが新井浩文に決定!自身のFacebookで報告

スポンサードリンク

日本テレビ系列の2015年8月31日に放送されるトークバラエティ番組、『しゃべくり007』に個性派俳優の新井浩文がゲストで出演する事を自身のFaceBookで報告した。

自身のFaceBookで『しゃべくり007』に出演報告

f:id:sonotanet:20150826184221j:plain

しゃべくり007|日本テレビ

www.facebook.com

f:id:sonotanet:20150826180359j:plain

新井 浩文|ANORE INC.

「しゃべくり007」ではゲストが誰なのか、レギュラー陣には前もって知らされないのがルールです。しかしまだ日本テレビの「しゃべくり007」の公式発表ではないため、本当かどうかわかりませんが。新井浩文本人のFaceBookからの投稿のため、ほぼ間違いないと思われます。

ツイッターではファンから「キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」、「楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)」、「めっちゃ楽しみだー!!!」などの声が上がっていて、この分だといつもより視聴率が高くなると予想されます。

しかし中には「新井パイセンが、バライティー番組出るなんて、ショック‼︎(>_<)‼︎ でも、見ます(>_<)……」など少ないですがネガティブな意見もありますが基本的には皆さん楽しみにされている様子でした。

確かに生活感が無い方なので、どんな話になるかがとても楽しみです。変な話、性格もよくわからないので、蛋白なのかせっかちなのかとか気になりますね。休みの日とかも何をして過ごしているのかも謎です。

 

新井浩文プロフィール

「しゃべくり007」を見る前にプロフィールくらいは、番組を面白く見るために事前情報として知っておいた方がいいでしょう。

  • 生年月日:1979年1月18日(36歳)
  • 出生地:青森県弘前市
  • 国籍:韓国(在日であったが籍を韓国に移す)
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画・ドラマ
  • 活動期間:2001年〜現在
  • 事務所:アノレ
新井浩文 - Wikipedia

元々在日の方だったんですね〜後に韓国籍を取得したという事で、名前は日本名で、籍は韓国、両国が自分なんだというプライドの表れではないでしょうか。両国がホント好きなんですね。

韓国では兵役制度があり、18未満の成人男子は軍隊に入隊しなければならない制度がありますが、韓国籍に入ったのは2005年の26歳の時ですが、当時韓国では「芸能兵士廃止」の制度あったので徴兵は免れたのだと思います。

しかし本人的には徴兵されても、文句も言わず入隊しそうですよね。なんかそういう男っていう日本男児的な雰囲気ありますからね。

 

新井浩文はよく職務質問される

新井浩文はよく警察官に職務質問されるようです。今年に入ってからも1回されていて、合計で3回は職質されているみたいですね。

ツイッターでは「まじうける~!でも分かる~!!」、「目だね。」や「怪しさも日本で一番。」など、ファンの方はその理由が分かる様でした。

髭がいけないんじゃないですかね〜。あと髪型とか。ここでいっその事イケメン俳優にイメチェンするのもいいと思いますよ。と勝手な事を言っていますが、その辺も「しゃべくり007」で明らかになりそうですね。