
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

藤田ニコル&オカリナが激似!記者会見でツーショット激写!ツイッターの反応は?

スポンサードリンク

みなさんテレビでおなじみの藤田ニコルさんこと「にこるん」が東京都内で行われた「ファーストクラッシュ」のイメージキャラクターの就任イベントに出席しました。

ツイッターでは「ファーストクラッシュ」と聞いて、前舛添要一都知事が、飛行機のファーストクラスに乗ってクラッシュしたと勘違いされた人もいましたが、ここでの「ファーストクラッシュ」はニキビケアのことです。

話は戻しまして、このイベントに以前から似ていると噂のあった「おかずクラブ」のオカリナさんとの共演が可能になり、やっぱ似てる~とネットで注目されています。

そこで、本当に似ているのか写真と動画が見てみたいと思います。

最後にはツイッターでのみんなの反応を見てみましょう。

f:id:sonotanet:20160621141400j:plain

出典:http://laughy.jp/1425443758116197169

藤田ニコル&オカリナが激似!写真と動画で確認!

youtu.be

似てる!?

似てない!?

賛否両論だとは思いますが、まずは目が激似ですね。この~なんていうか、タレ具合とか、タレ具合とか、タレ具合とか似てます!

個人的にはタレ具合しか似てないと思いますが、藤田ニコル(にこるん)さんの可愛さが引き立っていることは確かですね。

他はまぁスタイリストさんやメイクさんを褒めた方が早いですかね。

さすが匠の技術はすごいです!!

 

ツイッターでの反応はどんなもん?

・オカリナさんかわいい、、、

しゃべくりの時の衣装に似てる、!

最高♪

にてるーー!涙袋のところがとくに!姉妹みたい

ホントだ笑似てる👩‍❤️‍💋‍👩♡

ふたりともかわいい!!!!!

 けどやっぱひかるはにこるんだな👀👀👀🌸

わっしょい

にてない😂にこるんかわいい

笑いが止まらんwww

にこるんの顔の小ささがより強調されてるヨ...笑

オカリナ可愛い(笑)

双子とかwwwwww

人ともカワイイなwww

爆笑やめてww

まって抱きしめたい愛おしい😨💗😨💗

似てるーかわいすぎ💗

にこるんが可愛いから、オカリナも可愛く見えてくる🙈😂🙊💓

オカリナ可愛いじゃん!🙄❤

どっちがどっちかわからないくらい似てる

ばり可愛い💗笑 おかるんも可愛い😂😂😂

オカリナきゃりーぱみゅぱみゅにもにてる気がする 2枚目!

痩せたらにこるんともっとにそう( ・∇・)

笑ったwwwwwww

太さが違う笑

引用:https://twitter.com/0220nicole

「おかずクラブ」のオカリナさんも痩・せ・、藤田ニコル(にこるん)さんに似てくるんでしょうかね〜。

詳細はオカリナさんが痩せないとわからないですが、なんとなくオカリナさんには今のままでいてもらった方が良さそうですね。

それにしても藤田ニコル(にこるん)さんの可愛さが際立っているイベントだったと思います。

 

藤田ニコルのイメージキャラクター就任インタビュー

最後に藤田ニコル(にこるん)さんのイメージキャラクター就任インタビューを見てみましょう。

チアガール姿がとっても可愛いいですね。

こういうあどけない感じが人気の秘密かもしれませんね。

youtu.be

 

まとめ

藤田ニコル(にこるん)さんと「おかずクラブ」のオカリナさんが似ていると以前から噂がありましたが、今回、「ファーストクラッシュ」のイベントで初めてツーショットが実現しました。

似ている!似ていない!は賛否両論ですが、藤田ニコル(にこるん)さんの可愛さが引き立ったことは確かです。

関連記事 

sonota.hateblo.jp