
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

「楽天カードマン」ピンク、桃瀬美咲の身長と体重、熱愛報道は?

スポンサードリンク

2008年10月に第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで36,312人の中から審査員特別賞を受賞しました。Jリーグ「2014ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャー」に任命や CD5thDVD「PEACH ON THE BEACH」を発売したり、他にもテレビBS-TBS「釣り百景」やテレビCSフジテレビONE「竹山、芸人やめるってよ」にレギュラー出演中!となにかと人気の桃瀬美咲のプロフィールを見てみましょう。

f:id:sonotanet:20150729161107j:plain

桃瀬美咲 | HORIPRO

桃瀬美咲プロフィール

  • 名前:モモセミサキ
  • 出身地:岡山県
  • 生年月日:1993年3月6日
  • 血液型:A型
  • サイズ:身長151cm B75cm W56cm H80cm
  • 体重:推定38kg
  • 特技:アクション、極真アスリート空手、バトントワリング
  • 趣味:ドライブ
  • 好きな言葉:一期一会
桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba

テレビで見るよりも小柄なんですね〜。体重の方は私が推測した体重です。特技が 極真アスリート空手やアクションだったり小柄な身体からは予想できないほどパワフルなんですね。

2014年にファジアーノ岡山を応援する目的で、お得意の極真アスリート空手で4枚の板割りを披露してくれた事もあるくらい、アスリート気質なんですね。

f:id:sonotanet:20150729170732j:plain

【岡山】“ミサッキー”こと桃瀬美咲がソフマップ。 : 吹田のサポがまとめます。

 

桃瀬美咲の熱愛

一般人男性とお付き合いしていた過去はあったようですが、極真アスリート空手のせいでか、ここ最近の情報はまったくありませんね。そもそも事務所自体は恋愛が自由という事で、以前のその事実を知った時は、「やった~!やったぜ~!!」と喜んでいたので、単純にいい人がいないだけだと思います。

彼氏ができたら「ドライブとかしたら助手席に乗せてあげたいなって(笑)」言うくらいドライブが趣味だそうです。

f:id:sonotanet:20150729170851j:plain

桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba

 

桃瀬美咲の性格

  • 極度の人見知りで、大きな声を出すことや人の多いところが大の苦手。
  • 軽い潔癖症で、口元から外したマスクは再度つけることはせず常に新しいマスクを何枚か所持している。
  • 家族や仲のいい共演者におんぶをおねだりする。
  • 男性の好みは、色気のある人、黒縁メガネが似合う人。自然に名前に“ちゃん”をつけて呼んでくれる人。
  • 家族との電話が好き。メールは苦手で返信を忘れることが多々ある。

桃瀬美咲 - Wikipedia

 極度の人見知りって、かなりシャイな方なんですね。他を見てもなんだか親近感がわくような普通の女の子という印象ですね。

 

楽天カードマンOL

こちらは楽天カードのCMに出演している桃瀬美咲です。この姿がかわいいと話題になっています。確かにかわいいですね。今後の活動がとても楽しみになってくるとてもキュートなタレントですね。

www.youtube.com

f:id:sonotanet:20150729164105j:plain

出典 : ファジアーノ岡山

f:id:sonotanet:20150729164223j:plainhttps://pbs.twimg.com/media/B5q-pS3CUAAfoNj.jpg