
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

神志那結衣のプロフィールと身長や体重と性格は良いの悪いの?

スポンサードリンク

2015年のAKB選抜総選挙では46位と2014年は圏外だったのが、初の順位が着きました。これは彼女に取っては大きな前進になったのではないかと思います。指原莉乃や横山由依にかわいがられている様子もありますし、総選挙の時にはその持ち前の天然さを発揮し会場を笑わせてくれていたので、かなり記憶に残った人ではないでしょうか。それこそ来年の総選挙では間違いなく20位以上は狙える存在だと思います。そして再来年には10位以内、2017年あたりには上位に食い込んでいる存在になると予想しています。そんな彼女のプロフィールをまとめてみました。

f:id:sonotanet:20150714114148j:plain

出典:神志那 結衣 < プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 

プロフィール

 

  • 神志那 結衣(こうじな ゆい)
  • ニックネーム:じーな
  • 生年月日:1998年1月24日
  • 血液型:AB
  • 出身地:福岡県
  • 身長:163cm
  • 体重:45kg(予想)
  • 趣味:料理の本集め
  • 特技:10円玉を立てること
  • チャームポイント:目
  • http://www.hkt48.jp

 

 

HKT48応援団でのプロフィール

 

  • 最近はまっているものは?和菓子~(´,,•ω•,,)♡和菓子の盛り合わせ大好きー←特にまんじゅう系
  • 視力は良い方?2.0でございます( ̄^ ̄)ドヤ
  • 不思議ちゃん、天然と言われているが、自分変わってるなって思うところは?※ありません!
  • 自分の性格、キャラを一言で!マイペース※天然、バカではありません
  • 自分のどこが好き?自分は世界に一人!全部です!゙✧*。 笑
  • じーなってクウォーター?ワンエイスだよ~!1/8アメリカの血が入っております
  • 今年の目標は?選抜、総選挙に入って知名度をもっと上げること!一生懸命頑張ります!
  • 来年の総選挙までにやっておきたいことは?名前を覚えてもらう!じーなってこんな子なんだ!って、たくさんの人に知ってもらうためにいっぱいTVとかぐぐたすでアピールしたい!
  • 王道アイドルの道を進む?それともバラエティ寄り?王道♥でも、バラエティも出来ちゃうっていう人になりたい
  • 写真集は出してみたい?もちろん!それが私の一つの夢でもあるよ!
  • 演歌歌手ソロデビューの話が来たら受ける?もちろん!でも、もうちょっとボイトレを頑張ってからかな!
  • 憧れているモデルさんは?佐藤ありささん♥
  • 目指している好きな女優さんは?仲間由紀恵さん
  • シャンプーのCMの他に狙っているCMは?ダイエーのCM!分かる人には分かるはず!笑
  • 目標とする先輩は?小嶋陽菜さん
  • 将来の夢は?女優も出来る、モデルさんになりたい!撮影、大好きだから♡
  • HKTで一番してみたいお仕事は?ソロでTV出演!いつか出てみたいなあ。あと、雑誌の表紙に載ってみたい♥
  • HKTではどんな存在になりたいですか?絶対にいないとダメ!っていう人。」
  • 将来は何をしたい?になりたい?モデルさんになりたい!色んな場所に行って、色んな洋服を来ていつかは表紙を!
  • 何歳までに結婚したい?25歳くらいまでにはしたい!子供には、聖愛っていう名前をつけたい
  • さっしーさんはどんな存在?いつでも気配りが出来てて、どんな時でもフォローしてくれる優しくて、面白くて、憧れの先輩!
  • スポーツは何が一番好き?バドミントン♡
  • 髪がサラサラな秘訣は?寝る前に絶対オイルを塗ってるよ~(^^)
  • 髪のお手入れは何してる?お風呂上がりにオイルを塗ってるよ!
http://hktcheer.web.fc2.com/profile/yui_kojina/qa.html

 

神志那結衣の性格

総選挙の様子をみるとかなりド天然ですね。和菓子が好きだったり、まわりからのイメージと自分のイメージが合ってないところを見ても天然さはあると思いますね。でもそこがわらいらしくも見えて彼女特有の魅力なんですね。芸能界において他人と一緒だと成功はありえないとおもいますので、その辺は心配なさそうですね。持ち前の天然さと頑張り、そして私たちもまだまだ知らない個性でどんどん有名になっていって欲しいですね。

 


【MV full】控えめI love you ! / HKT48[公式] - YouTube


MV】ロックだよ、人生は… (Short ver.) / HKT48 [公式] - YouTube