
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

スタバのバレンタイン2016の限定可愛いタンブラーやマグカップ13選

スポンサードリンク

スターバックスコーヒー(以下:スタバ)の人気は、学生から大人まで幅広い年齢層の女性を問わず、男性にも人気があります。スタバで人気と言えば自分オリジナルのコーヒーを追加料金さえ払えば、どんなコーヒーにでもカスタマイズできるところですよね。最近ではそんなオリジナルのメニューを開発してネットで紹介する人も増えて活きています。

そんな人気のスタバでもうひとつ注目したいのが「タンブラー」ですよね。これからはバレンタインの季節ですから、スタバからもとっても可愛いいろいろな限定タンブラーや、マグカップが発売されています。

そこで、バレンタインに注目して、スタバオリジナルの限定タンブラーや、マグカップを紹介したいと思います。

f:id:sonotanet:20160126105757j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

スタバのバレンタイン限定は毎年大人気!

スタバでは、毎年バレンタインの季節になると、オリジナルの限定タンブラーやマグカップを発売します。それがまた可愛くて女性に大人気なんです。

その年毎にデザインが違うので、早くはいにいかないと売り切れてしまうくらいなんです。迷っているくらいなら、そこまで高いものではないので、ひとつでも買っておくといいと思いますよ。

■ ウィンター ステンレスボトル ホワイト

f:id:sonotanet:20160125194000j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

いろいろなアイコンを組み合わせたカラフルなステンレスボトルです。パット見た感じ、苺チョコレートのようで、食べたくなっちゃいます。

350ml:¥3,900

ウィンター ステンレスボトル ピンク

f:id:sonotanet:20160125194336j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

上で紹介したものの色違いですね。ハートのエンボス加工がとっても可愛いです。真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れているそうです。

350ml:¥3,900

ウィンター ステンレスロゴカップタンブラー アイコンズ

f:id:sonotanet:20160125194614j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

シンプルですが、スタイリッシュな可愛さも残っています。OLの女性がビジネス用に持ち歩くのにちょうどいい感じがしますね。

350ml:¥2,970

ウィンター ステンレスシリンダータンブラー アイコンズ

f:id:sonotanet:20160125194910j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

よく見ると薄いえんじ色で、いろいろな模様が書かれています。そのさり気ない可愛らしさが人気なのかもしれないですね。

470ml:¥3,800

ウィンター モザイクハートタンブラー

f:id:sonotanet:20160125195130j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

学生に人気がでそうなタンブラーですね。いろいろ模様やタイポグラフィーが、モダンなデザインを演出してくれています。

350ml:¥1,700

ウィンター クレイブボトル

f:id:sonotanet:20160125195341j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

容量も500mlと沢山入るし、なんと言ってもコップが付いているのがいいですよね。あまり口をつけて飲むのが嫌な方にはおすすめです。

500ml:¥1,900

ウィンター スリムボトル

f:id:sonotanet:20160125195713j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

こちらは冷たい飲み物用のボトルです。

350ml:¥1,700

ウィンター ロゴキャップマグ アイコンズ

f:id:sonotanet:20160126095713j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

ステンレス製でふたが付いているから、暖かい飲み物が冷めにくくて便利です。このふたはカップの底に付けると滑り止めになるそうです。

350ml:¥2,800

■ ウィンター ホワイトハートマグ

f:id:sonotanet:20160126100055j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

ハートのエンボス加工がとっても可愛くてオシャレです。

390ml:¥1,600

ウィンター ストライプマグ ピンク

f:id:sonotanet:20160126100328j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

飽きのこない淡いピンクが女の子らしく、シンプルなので、オフィスやご家庭など、普段使いにとってもいいですね。

340ml:¥1,500

ウィンター スタッキングマグセット

f:id:sonotanet:20160126100555j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

ペアのマグカップを上の写真のように上下に重ね合わせると、うっすらハートが浮かび上がるそうです。カップルには人気が出そうですね。

¥3,200

ウィンター LOVEメッセージ 耐熱ガラスマグ

f:id:sonotanet:20160126101653j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

耐熱ガラス製なので、ひとつ持っていると、お料理にも使えそうですね。

430ml:¥1,800

ウィンター ペンシルストライプマグ

f:id:sonotanet:20160126102625j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

ボーダーラインがチョコレートで書いたようになっていて、とっても可愛くオシャレなマグカップです。書いてある文字は「LOVE」です。

380ml:¥1,700

ウィンター LOVEアイコンマグ

f:id:sonotanet:20160126103026j:plain

出典:スターバックス コーヒー ジャパン

独特なデザインのなかにも、可愛らしさとオシャレ感は忘れていないデザインです。ハーロのゴールドと、内側のグリーンの組み合わせが落ち着いた雰囲気を出しています。

410ml:¥2,000

 

まとめ

スタバのオンラインショップはこちらからお求め頂けます。

かなり人気商品なので、気に入ったら即買いをおすすめします。