
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

萬波ユカの身長体重プロフィールや熱愛の噂は?

プロフィール
スポンサードリンク

透明感がハンパないモデルの萬波ユカさんは現在24歳ということですが、今年の7月にモデルデビューをしてまだ間もない、まだまだ駆け出しのモデルさんです。情報的にも全然謎だらけですが、活動されていく中で少しずつ明らかになっていくと思います。ということで今分かっている全てを紹介したいと思います。

萬波ユカさんのプロフィール

f:id:sonotanet:20150903182426j:plain

25ans Official (@25ansjp) | Instagram photos and videos

  • 萬波ユカ(マンナミ ユカ)
  • 三重県出身。
  • 元看護師
  • 身長:175cm
  • 体重:?
  • 2015年春にショーモデル事務所「Donna Models」に加入。
  • Donna Models加入後、
  • 2015年夏に東京にて開催された「FENDI」の来日ショーにてショー、「UNIQLO」キャンペーンでいきなりデビュー。
  • 2015年8月、models.comの「NEWfaces」に取り上げられる。
  • 公式ブログによると2015年9月に2016SSのミラノコレクションとパリコレクション(ウィメンズ・プレタポルテ部門)に初挑戦。

萬波ユカ(Yuka Mannami、マンナミユ) - モデル

いきなり「FENDI」の来日ショーとは新人では珍しいセンセーショナルなモデルデビューは果たしましたね。そしていきなりミラコレとパリコレに初挑戦とはもうなにかもってるとしか言いようがありませんね。

なんともともと看護師だったんですね。もしかしたら患者さんの中にスカウトする人がいたかもしれませんね。 

インスタグラムを見ていると英語の勉強をしているようねすね。やはりパリコレなどのファッションショーに参加すると日本人以外の方もたくさんいますし、英語は必須のようですね。

 

インスタグラムは下記より
instagram.com

LINEブログは下記より

lineblog.me

ドンナ・モデルの公式サイトは下記より

models.com

熱愛の噂は?

熱愛の情報もまだわからないのですが、モデルになったばかりですから、今は仕事一筋で頑張っているように見えますね。もしかしたら影で彼氏が応援しているかもしれませんね。その情報も分かり次第、公開していこうと思います。

まとめ

とういう事で現在の情報はこのくらいです。LINEブログは最近始めたようですが、インスタは以前からあるので、もしかわいい萬波ユカさんの写真がたくさん見たいのであればかなりオススメです。インスタではマンナミユという名前で写真を投稿しています。

これだけかわいければ、テレビに出演する日もそう遠くないと思いますよ。