
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

山本耕史、以前に香取慎吾にも堀北真希と同じ猛烈アピールで友情ゲット!元カノもまとめてみた

スポンサードリンク

SMAPの香取慎吾さんと言えば、誰に対しても携帯の電話番号を教えない事で有名ですよね。香取さんの電話番号を知っている人は業界でもごくわずかと言います。SMAPメンバーでは唯一、草彅剛さんのみが知っているというくらい友達が少ない方なんです。そんな香取さんの携帯の番号を山本耕史さんは、堀北真希さん同様の猛烈なアピールでゲットした過去があると言うのです。

しかし、山本耕史さんの猛烈アピールは最初、香取慎吾さんにとってはものすごい苦痛を強いられていたというのです。以下のツイートからもその猛烈振りが垣間見えます。

f:id:sonotanet:20150824162443j:plain

香取慎吾と山本耕史が不仲から仲良し?共演ドラマ&エピソードは?

香取慎吾さんのツイッターより

f:id:sonotanet:20150824155010j:plain

ツイッター速報 on Twitter: "【話題の画像】山本耕史、香取慎吾の連絡先もストーカーみたいな手口でゲットしてた気がすると思ったらほんとにしてた http://t.co/r7yr9WC9RK"

 

もの凄いアピールですね。普通なら1回断れればそれ以降は聞きづらくなるのですが、そんな事おかまい無しですね。人の心を開くにはこのくらいしないと駄目なんでしょうけど、多分、山本耕史さんはこういう普段は静かで口数が少ない人を見ると、その人の内面を引き出したくなる様ですね。まぁ分からなくもないですが、まだ俳優さんだから許されるものの、一歩間違うとストーカーですよね。

 

今では大の親友にまで発展

香取「山本さん。すごく仲良くさせてもらってますね。普段、バラエティ番組とか出たり、スマスマとか、すごい元気な慎吾くんですがね」
「そういう撮影中の合間とかは結構ね、あの静か~な、一人ぼっちな慎吾くんを演じてることが多いんですけど。山本さんがね、今回は僕のハートをこう開いてくれて、心を開こうと頑張っていてくれていて。もー、しつこい。うざい」
「もういい感じでね、最近は”もうウザいっすよホント”って言っても二人で笑い合えるぐらいの仲に」

http://jin115.com/archives/52095018.html

以前、フジテレビ系ロケバラエティー番組「おじゃマップ」に山本耕史さんがゲスト出演していた時も、しきりに香取慎吾さんをいじり倒していて、仲の良いいのが手に取るようにわかりました。

山本耕史さんの猛アピールに香取慎吾さんも参っていた部分があったと思うのですが今では大の親友みたいですね。それにしても山本耕史さんの猛烈アピールはすごいものがありますよね。堀北真希さんもこの猛烈アピールに、山本耕史さんの気持ちを受け取らずにはいられなかったのでしょう。

山本耕史さんの元カノ

山本といえば「芸能界でも“共演者キラー”で有名(笑い)。話題も豊富で気配りもできるので、共演者からもモテモテ」(前出の芸能関係者)だというが、そんな彼をもってしても、6年間の片思いだったとは……。

芸能マスコミも気付かないほど堀北のハードルは相当高かったようだ。

Yahoo!ニュース

山本耕史さんの今までの彼女はだいたい共演者が多いと聞きますが、やはりその通りでしたね。多分そこからのアプローチが芸能界では一番入りやすいところなのだと思います。それでは元カノの紹介です。

松たか子

2003年に舞台での共演をきっかけに交際がスタートしたようで、山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道され、話題になりました。

牧瀬里穂

2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して、熱愛の噂がありました。

上原多香子

ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました。

佐藤江梨子

2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました。

スザンヌ

2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めていましたがその後、破局したようです。

中越典子

2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました。

【熱愛】俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!現在の彼女は?【結婚は?】 | LAUGHY-ラフィ-

驚きなのが、山本耕史さんは6年前から堀北真希さんにアピールしていたので、丁度、中越典子さん以降は彼女がいない計算になります。恋愛経験は多少多めの様ですが、浮気性ではない事がわかり、堀北真希さん一筋の片思いだった事が立証されましたね。