
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

千原ジュニアが一般女性と結婚!取り残されたアラフォー芸人達の未来

結婚・出産
スポンサードリンク

以前、報道されていた例のタレント・芹那(30)を清楚にした感じの美女の方とゴールインされたそうです。

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚した。所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてジュニアは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せた。

引用:Yahoo!ニュース

f:id:sonotanet:20150928184941p:plain

千原ジュニア

まずはご結婚おめでとうございます。無事結婚することができて千原ジュニアさん本人が一番うれしく、そして安心していると思います。末永くお幸せに〜。と安心しているのは本人だけで、同じ年代のアラフォー芸人ではまだ結婚されていない方が数多くいらっしゃいますよね。おめでたいことなんですが、そうした回りのアラフォー芸人たちは肩を落としていると思います。そこでそんなアラフォー芸人達をまとめてみました。

 

有吉 弘行

f:id:sonotanet:20150928160617j:plain

出典:ライブドアニュース

  • 生年月日:1974年5月31日(41歳)
  • 出身地:日本の旗 日本・広島県安芸郡
  • 血液型:A型
  • 身長:172cm 

有吉弘行 - Wikipedia

言わずと知れた人気芸人の有吉さんですが、以前お付き合いされていた青木亜希さんの良きは「慎重になりすぎて尻込みしてしまった」と言っていたので本人的には結婚したかったと思います。

26日放送の「有吉反省会 2時間スペシャル」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、歌手のISSAに飲食店で遭遇したエピソードに触れられ、珍しく口ごもる場面があった。

ISSAは「昔ご飯食べてる場所がよく一緒だったじゃないですか?ね」と有吉に問いかけた。この発言に有吉は何かを思い出したのか「いや…ほ…いや…分かる、いや…」と急にしどろもどろに。これに、バカリズムが「何?何?」「どうした?」と尋ねると、ISSAは「有吉さんが素敵な方と…」と続けた。

引用:ライブドアニュース

この有吉さんと一緒にいた彼女がどの人かは分かりませんが、もしかしたら青木亜希さんだったのかもしれませんね。

最近はもっぱら噂どまりで良い話が聞かない有吉さんですが、 千原ジュニアさんが結婚したことにより、何か行動を起こすかもしれませんね。

 

ケンドーコバヤシ

f:id:sonotanet:20150928162220j:plain

http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/bk18.html

  • 本名:小林友治(こばやし ともはる)
  • ニックネーム:ケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題
  • 生年月日:1972年7月4日(43歳)
  • 出身地:大阪府大阪市東住吉区東田辺
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm

ケンドーコバヤシ - Wikipedia

ケンコバさんは千原ジュニアさんとは仲が良いみたいなので、複雑な気持ちだと思います。千原ジュニアさんの事ですからもしかしたらケンコバさんにも言わなかった可能性もありますね。どちらにしてもケンコバさんにとっては焦りまくる結婚報告だったと思います。

それにしてもケンコバさんの噂はほとんど聞かないですね。

彼女にしたい女性の「持論」みたいなものは数多く持っているようですが、現実とのギャップが激しくてなかなか彼女ができないようです。

 

有田哲平

f:id:sonotanet:20150928164612j:plain

http://www.miomio.tv/index.php?

  • 本名:有田 哲平
  • ニックネーム:アリペイ、アリペー
  • 生年月日:1971年2月3日(44歳)
  • 出身地:熊本県熊本市東区
  • 血液型:O型
  • 身長:173cm
有田哲平 - Wikipedia

ここ最近だとローラさん(25)との噂がありましたが、ローラさんの口からただのお友達宣言が出てしまったので、進展はないとは思います。ローラさんはスマップの中居くんとの噂もありますが、そちらも進展はしていないという事ですが、電撃発表があるかもしれませんね。

そうでなくても、上田さんやネプチューンのホリケンや名倉さんも結婚して幸せそうなところを見ているので、少なからず結婚願望はかんり強いと思います。

 

ふかわりょう

f:id:sonotanet:20150928172602j:plain

http://journal.rikunabi.com/work/job/job_vol73.html

  • 本名:府川 亮(読み同じ)
  • ニックネーム:かまくら一番!、りょうパン、ロケ兄
  • 生年月日:1974年8月19日(41歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
ふかわりょう - Wikipedia

有吉弘行さんと同じ年で同じ事務所なんですね。この人もそういう噂が全然ありません。以前は内藤聡子さんとの噂もあったのですがそれっきりですね。

現在はDJやったり本出したり、事件に巻き込まれたり、影でいろいろやっているようですね。この方も恋人との噂はあまり聞きません。

 

結婚できなそうな方を4人を選んでみましたが、この方達はいつ結婚するんでしょうか。アンタッチャブルのザキヤマさんが先日電撃結婚をされたので、もしかしたらと考えてはいますが…なさそうですね。

そうそう時間差で福山雅治さんも吹石一恵さんとご結婚されたというので、千原ジュニアさんの結婚の話題はこれで終わりそうですね。

根っからの恥ずかしがりやな千原ジュニアさんには、丁度良かった話題だったかもしれません。