
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

THE MUSIC DAY 2016夏のはじまり出演者一覧と順番は?イエモン再結成後テレビ初出演が気になる!

芸能-テレビ
スポンサードリンク

今年もなんとあの日本テレビでの「THE MUSIC DAY 夏の始まり2016」が放送されることが決まりました。

総合司会は嵐のメンバーの櫻井翔さんです。

今年はいったいどんなアーティストが出演するのでしょうか。情報によると今年再結成をしたTHE YELLOW MONKEYが再結成後テレビ初登場ということもあり、コンサートに行けなかったファンにはぜひチェックしておきたいところですね。

その他にも懐かしいアーティストから今トレンドのアーティストまで勢揃いしているので紹介したいと思います。

日本を代表する豪華アーティストのみなさんが「夏のはじまり。」を感じる熱いライブを繰り広げます!

f:id:sonotanet:20160610145226j:plain

出典:http://goo.gl/VpB4os

「THE MUSIC DAY 夏の始まり2016」の放送日程は?

放送日:2016年7月2日(土)

放送時間:昼12時~夜11時(11時間生放送)

総合司会:櫻井翔「嵐」

 

出演アーティスト紹介!【第1弾】

秋川雅史

浅香唯

絢香

E-girls

家入レオ

いきものがかり

石井竜也

石野真子

イルカ

岩崎宏美

HKT48

AKB48

AC OF SPADES

EXILE THE SECOND

SKE48

NMB48

加山雄三

関ジャニ∞

きゃりーぱみゅぱみゅ

桐谷健太

Kiroro

Kinki Kids

襷坂46

ボールデンボンバー

ゴスペラーズ

コブクロ

THE YELLOW MONKEY

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

THE ALFEE

ジャヌーズWEST

SIAM SHADE

ジュディ・オング

水曜日のカンパラネ

スキマスイッチ

鈴木雅之

SEKAI NO OWARI

Sexy Zone

DAIGO

谷村新司

TOKIO

ナオト・インティライミ

西内まりや

西野カナ

NEWS

乃木坂46

NOKKO

泰基博

PAFFY

早見優

原駅ステージA

平井堅

V6

flumpool

ふわふわ

Hey! Say! JUMP

星野源

ポルノグラフィティ

三浦文彰

南こうせつ

mica

モーニング娘。’16

薬師丸ひろ子

Little Glee Monster

LINDBERG

LUNA SEA

RADiO FISH

渡辺直美

渡辺美里

*五十音順

引用:http://goo.gl/VpB4os

まずは第1弾ということで、合計69組のアーティストがこの夏のジメジメした梅雨を吹っ飛ばしてくれます。

ジャニーズはもちろんAKBも出演しています。

少しきになるのは、渡辺直美さんが出演しているところです。

ビヨンセでも歌うんでしょうか気になりますね。

まだ第1弾ということで今後追加情報がありましたら追記していきたいと思います。

 

出演アーティストの順番は?

これが一番気になりますよね〜。

ずっとは見ていられないから、自分の好きなアーティストだけ見たい〜という方はツイッターでこまめに確認しましょう。

昨年も番組公式ツイッターで出演アーティストの順番を教えてくれました。

これを利用すれば、外出先からでもお目当てのアーティストをワンセグを使ってみることができます。

twitter.com

 

まとめ

THE MUSIC DAY 夏の始まり2016

  • 放送日:2016年7月2日(土)
  • 放送時間:昼12時~夜11時(11時間生放送)
  • 出演アーティスト【第1弾】合計69組