
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

武田玲奈のコスプレ姿がちょっと引くレベル!性格はシャイで聞上手だが宇宙が好き!

スポンサードリンク

最近ものすごい勢いでブレイク中の

武田玲奈ちゃんは、

日本テレビ系『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』に初出演した時、

MCの明石家さんまからラブコールを送られる一幕があったりと、

今後が楽しみな存在す。

最近ではモデルからグラビア、

そして女優まで幅広く活躍ているんです。

 

何がいいって、

最近のモデルって髪の毛を

茶色に染めたり、

金色にしたりと、

そんなんばっかりだったので、

ここへきて黒髪のモデルは

逆にインパクトあって、

もう心うたれましたね。

 

しかも趣味がアニメ鑑賞ということで

オタクらしいですね〜

人は見かけによりません。

 

そんな武田玲奈ちゃんのことを

調べてみたのでみてみてくださ〜い。

f:id:sonotanet:20160813153206j:plain

出典:http://goo.gl/NKmWnt

武田玲奈のプロフィール

 

  • 名前:たけだ れな
  • 愛称:れなれな
  • 出身地:福島県いわき市
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:B73cm、W55cm、H79cm
  • カップ推定:Bカップ
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 職業:モデル・女優・グラビア
  • 趣味:アニメを見る(ブライブ)
  • 雑誌:non-noモデル
  • 所属事務所:ヴィズミック

 

意外と身長が高くビックリしましよ〜。

体重はちょっとわからなかったですが、

スリーサイズから予測すると、

45キロくらいだと思います。

 

デビューやブレイクにきっかけって?

2013年12月に

「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞

この時の全おうぼすうは2020人だったので、

かなりの倍率だったことがわかります。

翌年、『Popteen』レギュラーモデルとしてデビューしたのがきっかけです。

現在は『Popteen』wp卒業し、

『non-no』のモデルとして活躍しています。

 

上京するときはご両親から

かなり反対されたそうですが、

一度決めたら止まらない

芯の強い子なんですね。

 

下の写真が『Popteen』時代の武田玲奈ちゃんです。

写真を撮られて構えているせいか、

ちょっと背伸びしている感じが可愛いですね。

 

f:id:sonotanet:20160813153435j:plain

出典:http://goo.gl/NA5kuJ

 

個人的にブレイクしたきっかけは、

「オオカミ少女と黒王子」の七瀬マユ役ではないかと思います。

他にも「好きな人がいること」の第3話にも出演していました。

そして「暗殺教室~卒業編~」が有名ですね。

 

性格はシャイで聞上手だが宇宙が好き!

性格は基本的はめちゃめちゃシャイらしくて、

モデルが集まる場所でも、

なかなか打ち解けられないことが多いそうです。

 

お友達とお話しするときも、

どっちかというと聞く方にまわりがちで、

なかなか自分のことを話す機会が少ないそうです。

 

聞上手でシャイですが

良いお友達が多そうですね。

 

でも武田玲奈ちゃんはラブライブが好きなことや、

アニメ鑑賞が趣味でその延長線なのか

「宇宙」が好きなようですね。

 

 

宇宙の写真しゅうとか何冊か持っていそうですね。

 

武田玲奈のコスプレ姿がちょっと引くレベル!

アニメ好きの武田玲奈ちゃんの

コスプレ姿を見てみたいと思います。

 

ちょっと引くレベルですが、

かなり可愛いことになっています。

 

グラビアもいいですが、

こっちも可愛いですね。

 

f:id:sonotanet:20160813154958j:plain

出典:http://goo.gl/qzTxUM

f:id:sonotanet:20160813154959j:plain

出典:http://goo.gl/qzTxUM

 

f:id:sonotanet:20160813155002j:plain

出典:http://goo.gl/qzTxUM

f:id:sonotanet:20160813155003j:plain

出典:http://goo.gl/qzTxUM

 

やっぱりちょっとラブライブ多めですが、

どんなコスプレでもよく似合ってますね。

 

噂の彼⽒まとめ!

そんな武田玲奈さんの好きな男性のタイプは「かっこよくて男らしい人」

東京に上京する前は地元に彼氏がいたようですが、

東京に来てからはさっぱりその姿が見えないので、

別れてしまったかもしれませんね。

 

f:id:sonotanet:20160813155341p:plain

f:id:sonotanet:20160813155417p:plain

 

現在はお仕事に集中しているため、

彼氏はいないそうです。

 

まとめ

武田玲奈ちゃんの情報をいろいろまとめてみました。

個人的に感じたのは、

芯が強く、人に影響を与える素材で、

めちゃめちゃ芸能界に合ってると思います。

モデルにグラビア、女優と今後の活動が楽しみになってきました。

 

さすがに歌は出さないよね…