
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

ぱるる主演ホラー地上波放送NGの作品内容やネット試聴方法は?

スポンサードリンク

AKB48島崎遥香(21)が主演したホラードラマが、「怖すぎる」という異例の理由で、地上波放送を取りやめて配信限定になることが14日、分かった。

引用:ライブドアニュース

地上波放送中止ってどんだけ怖いんでしょうか。ようはR18指定されているようなもんですよね。間違いなく子どもがみたらトラウマものです。まぁだから深夜放送なんだと思いますが、そこでも放送できないほどの内容とはどんなものなんでしょうか?

そこで、地上波放送中止になった話の内容や、「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」をネットで見られるサイトの紹介をしたいと思います。

f:id:sonotanet:20151215112242p:plain

出典:テレビ朝日

そもそも放送中止になった理由

関係者によると、当初は地上波での放送が予定されていたが、ラストシーンがオルゴールに合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」になっており、スタッフで話し合いをした結果「地上波ではとても放送できない」と判断。

引用:ライブドアニュース

やばいです。このニュースを見ただけで怖いというかもう恐ろしい映像が想像できちゃいますね。

ラストシーンを変更しなかったということは、そのシーンがシナリオの重要な部分である事はまちがいないと思います

見たくないような見たいような…あなたならどうします?

そこでもう少し内容が知りたいと思いませんか?

f:id:sonotanet:20151215113435j:plain

出典:Yahoo!ニュース

 

放送中止になった話の内容

シナリオのタイトルは「オルゴール」と題された第24話は、島崎怨じる主人公の女子高生が、怪しげな骨董品店で「願いが叶うオルゴール」を手にするところから物語が始まる。そして個人的に恨みをもつ相手に報復するというストーリーです。

引用:日刊スポーツ・スポーツ報知

ということで、何となく内容はつかめたと思います。 最後はその「願いが叶うオルゴール」を使いすぎたことで何かがおこると思います。

いたいなにが起こるんでしょうか。想像しただけで鳥肌がたってしまいます。

ぱるる自信もかなり気合いの入った作品だと言っていたので、これはもう見るしかないですね。

しかしネットで見るにしてもどこで配信しているのでしょうか。なんといろんな所で配信されていると思ったら、「auビデオパス」でしか配信されていないそうです。

 

ネット配信されているサイト

www.tv-asahi.co.jp

AKB48グループメンバー40名が主演!秋元康が仕掛ける地上波放送とネット配信が融合する新感覚ホラードラマ!「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」は今なら第1話から見られてしかも14日間無料試聴が可能です。

月額も562円(税抜)ですから、そこまで負担にはならないですね。助かります。

しかも見られるのは「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」だけじゃなく、随時10,000本以上の作品が見放題ですから、お得ですね。

23日深夜1時56分放送です。

まとめ

ぱるるが主演のシナリオ「オルーゴル」は「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」の地上波放送では見られませんが、「auビデオパス」に加入すれば見る事ができます。

見るときはそれなりの覚悟を決めてから見て下さいね。