
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

根本凪の出身高校や性格はかわいいけどネガティブで泣き虫?カップサイズや身長体重もチェック!

スポンサードリンク

週刊ヤングジャンプの人気企画

サキドルエース SURVIVAL SEASONが

2016年に1年ぶりに復活しました。

 

そして、

2014年7月から活動開始したアイドルグループ

虹のコンキスタドールのメンバーの

根本凪さんが見事1位になり、

週刊ヤングジャンプの表紙を飾ることになりました。

 

youtu.be

 

 

おめでとうー!!!

 

そこで根本凪さんを

広く知ってもらいたいと思って、

身長や体重、スリーサイズはもちろん、

出身高校をチェックしたいと思います。

 

そしてとってもかわいいベビーフェイスの

根本凪さんの性格が泣き虫だというので調べてみました。

f:id:sonotanet:20160804135743j:plain

出典:https://twitter.com/nemoto_nagi?lang=ja

根本凪の身長体重カップサイズもチェック!

  • 名 前:ねもと なぎ
  • 誕生日:1999年3月15日
  • 年 齢:17歳
  • 出身地:茨城県
  • 血液型:B型
  • 職 業:アイドル・イラストレーター
  • グループ:虹のコンキスタドール
  • ニックネーム:ねも
  • 趣味:カメラ・散歩・絵
  • 特技:ほふく前進
  • 身長:150cm
  • 体重:
  • スリーサイズ:B90cm(成長中)/W58cm/H85cm
  • カップサイズ:G
  • 家族構成:兄・妹

引用:http://goo.gl/GDa5Gp

 

公式にスリーサイズが判明しました~

バスト90cmのGカップです。

 

根本凪さんが所属する虹のコンキスタドールは、

メンバーはそれぞれ声優やイラスト、コスプレなど、

クリエイティブな現場でも

活躍できるアイドルを生み出すプロジェクト

イラスト投稿するWebサービスpixivの

「つくドル!プロジェクト」の第1期生なんです。

 

略して「虹コン」とも呼ばれていますね。

 

別グループには「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」や

「予科生」まであり、

今後が楽しみになってくるアイドルグループです。

 

虹のコンキスタドール メンバー紹介

f:id:sonotanet:20160804134349p:plain

出典:http://goo.gl/ErKf8h

 

上記写真上段左から、

西 七海(にし ななみ)17歳、

金子 みずき(かねこ みずき)15歳【※予科生】

陶山 恵実里(すやま えみり)15歳、

中村 朱里(なかむら あかり)16歳 、

木下 ひより(きのした ひより)16歳、

重松 佑佳(しげまつ ゆか)18歳

 

下段左から、

的場 華鈴(まとば かりん)13歳、

長田 美成(ながた みなり)16歳、

根本 凪(ねもと なぎ)15歳、

吉村 菜々(よしむら なな)15歳、

奥村 野乃花(おくむら ののか)13歳

 

特技がほふく前進と書いてありますが、

どこで覚えたんでしょうか。

しかもGカップで上手く出来るんでしょうか。

 

写真でもわかると思いますが、

他のメンバーよりも頭ひとつ小さくて

本当ちっちゃくてかわいい感じですね。

 

デビューやブレイクにきっかけって?

アイドルになろうと決めたのは、

でんぱ組の夢眠ねむさんに憧れて

この道を目指すようになったそうです

 

夢眠ねむさんは漫画家を目指していた人で、

当然イラストも得意なアイドル。

 

根本凪さん的には、

自分と重なる部分が多く、

徐々に惹かれていったので、

アイドルになることは

必然的だったかもしれないですね。

 

ツイッターでは、

「私は、ねむさんをきっかけにアイドルになりました。

それまでの私は屍同然だったので助けてくれたねむさんに、

本当に感謝です。」とも言っていました。

 

性格はネガティブで泣き虫と言われていますが実際は…?

 

泣くほど緊張するって相当ですね。

でもそれがかえってファンを集めたようなので、

結果オーライ!!

 

下の写真は事務所の成績表みたいなものですが、

やはりすぐに凹んでしまうネガティブな性格のようです。

特に苦手なことへのネガティブさは相当のようです。

 

まだ若いので、

遅刻と忘れ物がちょっと多いですね。

 

これからは色々チャレンジして

いかないといけないと思うので、

前向きに頑張って欲しいですね。

 

f:id:sonotanet:20160804135103p:plain

出典:http://goo.gl/ElBpnN

 

出身高校は?

根本凪さんの自家は、

茨城県水戸市にある

イエ カフェ(ie cafe)という

お母さんが営んでいる、

実家の1階をリフォームして作った

喫茶店です。

 

f:id:sonotanet:20160804135521j:plain

出典:http://goo.gl/vTrjch

f:id:sonotanet:20160804135527j:plain

出典:http://goo.gl/vTrjch

 

右にいらっしゃるのが

お母さんですかね。

 

小学校や中学校まではこの近所の

学校だとは思いますが、

さすがに高校まではわかりませんでした。

 

しかしイラストが得意だというので、

美術家がある高校は、

茨城県立取手松陽高等学校か

茨城県立笠間高等学校かもしれないですね。

 

2014年から東京に上京して、

現在は転校して定時制の高校に

通っているそうです。

 

東京都の定時制高校は

さすがに多すぎて特定できませんでした!

 

噂の彼⽒まとめ!

現在はお仕事と学業で、

彼氏の影はないようです。

また朗報がありましたら

追記したいと思います。

 

PS…話題の楽曲「America feat. Nagi Nemoto」

ネットレーベル・Maltine Records(マルチネレコーズ)から

根本凪さんをボーカルに迎え、

特別コラボレーションしたそうです。

 

何がすごいって根本凪さんがラップを歌っているんです!

本人もまんざらではないようで、

「DJねも」が披露される日も近いかも!

 

 

PPS…ツイッター好き

根本凪さんはインスタもやっているんですが、

ツイッターの更新が結構多いです。

ツイッターを見れば、

根本凪さん情報が満載です!

根本 凪@虹のコンキスタドール(@nemoto_nagi)さん | Twitter

インスタはこちら

#根本凪 • Instagram photos and videos

 

PPPS…虹のコンキスタドール初のレギュラー番組がスタート!

スカパー!オンデマンドで、

毎日が文化祭のアイドルが作る

ゆるふわで騒がし企画満載!

次世代クリエイターアイドル育成として誕生し

た彼女達のガチヲタ度満載の番組!

虹のコンキスタドール 全国4都市TOUR2016「限りなく冒険に近いツアー」