SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

水沢アリー整形を告白!現在の目や最近の画像を公開!本名やローラのものまねは健在?

スポンサードリンク

タレントの水沢アリー(25)が2日、日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に出演し、整形したことを告白しました。

MCの有吉弘行からは「ぜんぜんイメージ変わったね」と聞かれ、体重が6キロ減ったことなどを明かしました。

有吉弘行が「ローラちゃんに似てるって」と指摘すると、「ずっと嫌だったの」と笑って答えていました。

金髪が嫌で黒髪にしたかったが事務所が認めなかったことを明かし、最近同事務所でぺこ&りゅうちぇるが入ってきたことで水沢アリー自身に事務所が関心をなくしたことで、イメージチェンジできたことを話していました。

そして有吉弘行が「髪だけじゃなくて顔も変わったね」とツッコむと、「もういじってない」と平然と答えて騒然となっていました。有吉は「すごい。こんなさっぱりしたやついない」と驚ていました。

そこで気になるのが、水沢アリーの整形している時と、現在の顔ですね。比較してみたので見てみてください。そして実際に顔のどの部分を整形していたのか検証してみたいと思います。

水沢アリーの顔の変貌

高校時代

まずは高校生くらいでしょうか、今と全然違いますね。それでも、普通に高校生にいそうかかわいい顔してますよね。芸能界に入らず普通の生活をしていたら、結構モテそうな顔だちだと思います。

やっぱり芸能界って整形しないと売れないんでしょうか。

水沢アリーの卒業アルバム(と思しきもの)

引用:http://明日の話題速報

テレビ全盛期でローラの物まねでブレイク

皆さんがよく知っている水沢アリーさんはこのイメージだと思います。なんか目のあたりや鼻のあたりがおかしいなぁと思うのは私だけでしょうか。

整形したことを告白した水沢アリー

出典:デイリースポーツ online

f:id:sonotanet:20160402225403p:plain

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/2635

これ完璧にいじってますねぇ~

目だけいじったらかなり可愛くなる女性もいますから、女性にとてホント顔のパーツで一番大事な部分だということがわかります。

インスタグラムの水沢アリー

f:id:sonotanet:20160402230840j:plain

f:id:sonotanet:20160402231250j:plain

出典:水沢アリー (@mizusawa_arie) | Twitter

水沢アリーさん、黒髪がよく似合っていますね。こっちの方が全然いいと私は思いますよ。

ずっとローラさんのモノマネをしていたのが嫌だったみたいで、事務所からも黒髪にするのを反対されていたようなので、ようやく本来の自分になれたって感じですね。

写真を比較する限りでは、目は絶対にいじっていましたね。

そして鼻は今の方が細く感じるので、あとあといじった可能性があります。

見る限りでは目と鼻しかいじっていないように見えますね。

昔よりほっそりしてきれいになった感じを受けます。

いろいろ悩んで体重が落ちたのかもしれませんね。

 

水沢アリーって本名?

確定した情報はありませんが、水沢アリーが芸名なのは本人が言っていたので間違いないと思います。

水沢アリーの「水」は名前に水の字が入っていると縁起がいいということから、水沢という苗字にしたそうです。

アリーは、小さい時から蟻(あり)が好きだったことから「水沢アリー」と芸名を決めていたそうです。

本名は明かされていませんが、「高田愛」や「鈴木千里」という候補があがっていますが、断定はされていません。

ハーフタレントとして売り出されましたが、ご両親は二人とも日本人という情報があります。

目鼻や顔だちがハーフぽかったという理由だけで売り出されたと推測します。

 

まとめ

今回、日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に出演し、整形したことを告白したことで、本来の自分を取り戻した様子でした。

しかも以前よりもとっても綺麗になって大人の女性と感じました。これからの活躍をきたいしたいと思いました。

  • 現在の目の状態は多少整形跡が残っているようですが、無理やり大きくしているようには見えません。
  • 本名は所説ありますが、正式に公開はされていないようです。
  • ローラのものまねは本人があまり気に入ってやっていなかったことで今は封印しているようです。気持ちが落ち着いたらまた見られるかも知れませんね。