SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

藤田ニコル(にこるん)そっくりな激似バスケットボールNBA選手現れる!

スポンサードリンク

 

最近テレビで頻繁に見るようになり、日に日にその人気も上昇している藤田ニコルにそっくりなNBA選手が見つかったと、今ツイッターで話題になっています。

 この右側の選手はマイケルカータ―=ウィリアムズというれっきとしたNBAの選手です。上記のツイッターの写真だと激似ですね。下の写真だとそこまで似ているとは言えませんが、目や鼻のパーツが似ているんでしょうね。それに写真が少し古いのか今の顔の感じと若干違うように思えます。一度でいいからこの選手に藤田ニコル風のお化粧を施してみたいものですね。ざわちんに頼めば、かなりクオリティの高い仕上がりになると思います。

 

f:id:sonotanet:20150729151518j:plain

出典:Number Web - ナンバー

マイケル・カーター=ウィリアムス

(Michael Carter-Williams, 1991年10月10日 - )は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ハミルトン出身のバスケットボール選手。ポジションはポイントガード。身長198cm、体重94kg。NBAのミルウォーキー・バックスに所属している。ニックネームは"MCW "。

Wikipedia

 

偉業をなり遂げていた選手

マイケルカータ―=ウィリアムズ2013年に開幕1週目にルーキー・オブ・ザ・ウィークではなく、プレイヤー・オブ・ザ・ウィークに新人でまもない彼が選出されたことがありました。しかも史上2人目という事からも、ものすごい快挙だという事がわかると思います。しかも新人はそこまで試合に出場する機会が少ないのですすが、その少ない機会をものにし、あわやアドルプル・ダブルなるかという活躍を見せているのです。

 

www.youtube.com

 やっぱりNBAの選手ですね。藤田ニコルとは違ってかっこいいです。リバウンド、シュート、アシストと何でもこなすオールラウンダーのルーキーの中でも注目を集めている選手です。

 

f:id:sonotanet:20150729154539p:plain

Roster | Milwaukee Bucks

こちらが2015年のマイケルカータ―=ウィリアムズの写真です…

…やっぱ似てますね。

www.nba.com