
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

錦織圭メキシコオープン2016の2回戦生放送日程の日本時間いつ?対戦相手はクエリー選手

テニス
スポンサードリンク

錦織選手はメキシコオープン2016(アビエルト・メキシカーノ・テルセル)の男子シングルス初戦で、オランダ出身の27歳のティエモ・デ・バッカー選手と戦い 6-0 6-3 のストレート勝利し、なんなく1回戦と突破し、2回戦へコマを進めました。試合時間はなんと59分でした。

錦織選手は序盤からデ・バッカー選手をを左右に翻弄し、確実にポイントは重ねて行き、そのレベルの違いに圧倒されました。

このまま決勝まですすむと、決勝でダビド・フェレール選手と戦うことにもなるので、できればそこで、フェレール選手を破って大会初優勝をしてほしいですね。

そこで気になるのが2回戦の日本時間での試合日程や時間ですね。そしてその対戦相手も気になりますので、確認してみましょう。

f:id:sonotanet:20160223122146j:plain

出典:THE TENNIS DAILY

メキシコオープン2016錦織圭の2回戦の日程や時間

2回戦の日程は現地時間で2月24日になります。日本時間だと25日ですね。ということは次の錦織選手の試合は2月25日になります。

時間はまだ確定していませんが、日本時間で朝7時か11時からの試合になります。詳しい情報が入り次第お伝えしたいと思います。

追記:日本時間25日11時(現地24日20時)に行われる。

  • 日付:2月25日(木)(決定)
  • 時間:午前11時から(決定)

※日本時間(時差15時間)

  • 生中継で見たい方は、下記のサイトよりインターネット上でスポーツが見られる、ストリーミング配信されているサイトを紹介してありますので、ご覧ください。

sonota.hateblo.jp

  • そしてメキシコオープン2016のドロー表(トーナメント表)は下記の記事に掲載していますのでご覧下さい。

sonota.hateblo.jp 

 

2回戦の対戦相手情報

こちらもまだ確定はしていませんが、アメリカ出身のサム・クエリー選手とイスラエル出身のドゥディ・セラ選手のどちらかになります。詳しい選手情報は対戦相手が確定し次第紹介したいと思います。

錦織圭2回戦の相手はアメリカのサム・クエリー選手(決定)

f:id:sonotanet:20160224133602j:plain

出典:THE TENNIS DAILY

  • フルネーム:Sam Austin Querrey
  • 国籍:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンフランシスコ
  • 生年月日:1987年10月7日(28歳)
  • 身長:198cm
  • 体重:91kg
  • 利き手 右
  • バックハンド:両手打ち
  • ATPランキング:43位(1,015point)
引用:Wikipedia

錦織選手とサム・クエリー選手は過去に8度顔を合わせており、対戦成績は錦織から5勝3敗です。最近の試合は、ついこの間おこなわれたメンフィスオープンの準決勝で戦っています。

このメンフィスオープンので唯一錦織選手が1セット落とした試合でもあるだけに、このメキシコオープンでは油断できない相手でもあります。 

 

まとめ

錦織選手の2回戦の日程は、日本時間で、2月25日(木)朝7時か朝11時のどちらかです。対戦相手同様、発表があり次第お伝えしたいと思います。

関連情報

sonota.hateblo.jp

sonota.hateblo.jp

sonota.hateblo.jp

sonota.hateblo.jp