SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

バーベキューの服装で悩む女子必見!画像で選ぶファッションコーディネート21選

スポンサードリンク

冬も終わり、春、夏、秋といよいよバーベキューの季節がやってきました。暖かくなると気分のウキウキしてきて、特に新大学生や新社会人にとって、仲間と同僚とバーベキューをやる機会も多くなってきますよね。
そして出来る事なら彼氏をゲットして素敵なライフスタイルをおくりたいと思いませんか。それにはやっぱり何はともあれ見た目が大事です。
人の第一印象は8割見た目から入ると言われています。とくに社会人の方はいつもスーツ姿なので、私服はあまり同僚に魅せる機会が少ないので、こういうときにバシッと好印象を与えておけば、あなたの魅力はグンとアップするでしょう。
そこで、いろいろ文字で説明するよりも、画像を見ながら参考にすれば、分かりやすいと思いましたので、ファッションコーディネートの写真をいろいろ選んでみたので見てみて下さい。

バーベキューにどんな服装でいけばいいの?

  1. スカートよりパンツ
  2. ヒールがあるサンダルよりスニーカー
  3. しゃがんだり料理をすることがあるので動きやすくセクシーになりすぎない服を選ぶ
  4. 汗をかいたり、煙で臭いが付くので、家に帰ったら洗える素材の服を選ぶ
  5. 寒さ対策ができる羽織ものを用意する
  6. 日焼け対策として帽子もオススメ

引用:美レンジャー

基本的にはセクシーにならないように、動きやすい服装がいいでしょう。もうヒールなんてもってのほかですよ。

それにバーベキューでは意外と汚れるので、白いスカートやTシャツでも全然いいのですが、汚れてもいいものを選ぶようにしましょう。

それと、バーベキューのときにヒールを履いてくる女性は、意外と男性はあまり好きではありません。

それよりも男性は、女性がバーベキューで、どこまで気がきく子なのかを見ています。

 

バーベキューのときにおすすめなファッションコーディネート

f:id:sonotanet:20160413130440j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130442j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130446j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130447j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130449j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130451j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130453j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130455j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130458j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130500j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130502j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130505j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130507j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130509j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413130623j:plain

引用:コーデスナップ

f:id:sonotanet:20160413132733j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

f:id:sonotanet:20160413132735j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

f:id:sonotanet:20160413132736j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

f:id:sonotanet:20160413132737j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

f:id:sonotanet:20160413132738j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

f:id:sonotanet:20160413132740j:plain

出典:[ALEX]KRIFF MAYER公式ショップ

 

まとめ

どうでしょうか気に入ったファッションコーディネとは見つかりました?着ていく服がきまったら、あとは気が利く女子を演じれば、意中の男性の心をもうあなたに釘付けです!