
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

2016FNS『うたの夏まつり』出演者や放送日程とジャニーズの順番は?観覧募集も気になる!

芸能-テレビ
スポンサードリンク

毎年行われているFNS「うたの夏まつり」。

今年も開催されることになりました。

司会は森高千里さんとアンジャッシュの渡部建さんが努めます。

例年通り11時間の生放送ということもあり、注目が集まっています。

今回の見所は、女性アイドル総出演の夏うたメドレーや、誰もが口ずさむ最強の夏うた100選、ONE PIECE最新主題歌メドレーなど、全10の見どころを引っさげての放送になります。

タイムテーブルも1部~3部、夜の部と構成されています。

そこで気になるのが、FNS「うたの夏まつり2016」の出演者ですよね。その中でもジャニーズの順番も気になります。

嵐やSMAP、Sexy Zone、TOKIO、V6、Hey! Say! JUMPはどのタイミングで歌うのでしょうか。

そしてジャニーズが出演するとなれば、当然観覧に行きたいですよね。

そっちも確認してみましょう。

f:id:sonotanet:20160618114621j:plain

出典:http://natalie.mu/music/news/191309

FNS「うたの夏まつり2016」放送日は?

日付:2016年7月18日(月・祝)

時間:11:45~23:24

中間放送

  • 16:50~17:20は「みんなのニュース」
  • 21:00~21:54は「好きな人がいること」
  • 21:54~22:00は「くいしん坊!万才」

途中番組は挟みますが、毎年のことですが11時間は長いですね~。

録画してもとてもじゃないけど見切れませんね。

だからできればテレビの前でじっくり見る時間を作ってみると楽しめると思いますよ。

 

FNS「うたの夏まつり2016」出演アーティストは?

第2弾

第一弾の発表では、まだジャニーズグループの名前はありませんが、鳳珠が近づくにつれて、続々と決まってくると思いますので、楽しみにしていましょう。

<出演アーティスト>(★は新発表)
相川七瀬★
絢香
アンジュルム
and ROSEs★
E-girls
家入レオ
いきものがかり
石井竜也★
ウエンツ瑛士★
HKT48
AKB48
A.B.C-Z★
EXILE THE SECOND
SKE48
NMB48
大原櫻子
加藤ミリヤ
華原朋美
関ジャニ∞★
氣志團
Kis-My-Ft2★
きただにひろし(JAM Project)
きゃりーぱみゅぱみゅ
℃-ute
Kiroro
Crystal Kay★
クリス・ハート★
GLIM SPANKY
桑田佳祐★
K★
欅坂46
倖田來未★
コブクロ
小室哲哉★
小柳ゆき★
さかいゆう★
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
THE ALFEE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
柴咲コウ
島谷ひとみ★
島袋寛子★
ジャニーズWEST★
JUJU
私立恵比寿中学
スキマスイッチ
杉山清貴★
鈴木亜美★
鈴木雅之
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone★
DAIGO
髙橋真梨子
高橋 優
谷村新司
chay
土屋アンナ★
TRF★
ナオト・インティライミ
中川翔子★
夏木マリ★
新妻聖子★
新山詩織
西内まりや
西島隆弘★
西野カナ
NEWS★
乃木坂46
NOKKO★
秦 基博
PUFFY
Perfume
平井 堅
平原綾香★
藤原さくら
Flower
ふわふわ★
Hey! Say! JUMP★
星野 源
ポルノグラフィティ
マーク・パンサー★
MACO★
Ms.OOJA★
水樹奈々
miwa
モーニング娘。’16
ももいろクローバーZ
森山直太朗
RADIO FISH★
Little Glee Monster★
和田アキ子

(五十音順)

引用:http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

 

FNS「うたの夏まつり2016」ジャニーズJrの順番は?

番組公式ツイッターでは、出演アーティストの順番を随時ツイートしてくれるので、外出先からでもワンセグを使えば、お目当てのアーティストが見られます。

まだツイッターに登録していない方はお早めに!

twitter.com

 

FNS「うたの夏まつり2016」観覧募集は?

なぜか毎年この「うたの夏まつり」だけは観覧募集があるんですよね~。

春も冬もないのにね。

ですが、現在はまだ募集が始まっていないので、詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

どうしても観覧したい方は、7月18日の予定を空けておいて、当日はかなり混雑すると思いますので、フジテレビがあるお台場までの交通の便を考えておきましょう。

www.fujitv.co.jp

 

まとめ

2016年7月18日(月・祝)

11:45~23:24

番組の観覧募集はまだ始まっていません。