
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

泡ハロウィンが渋谷で開催!チケット情報等や注意事項、便利グッズを紹介

スポンサードリンク

泡に包まれながらのハロウィンが渋谷で開催されるそうです。次から次へとホントおもしろいハロウィンイベントを考えますね〜。そこで、「泡ハロウィン」の詳細情報やチケット情報、便利グッズなどをまとめてみましたのでどうぞ。

f:id:sonotanet:20151008165218j:plain

泡ハロウィン [2015-10-30 (Fri) at clubasia] | クラベリア

泡ハロウィン2015

「泡パ」のメッカ・渋谷で泡にまみれる一夜限りの常夏ハロウィンパーティー「泡ハロウィン」が渋谷clubasiaにて開催される。開催日は2015年10月30日(金)。

当日は、フロア内を暖房によって常夏演出するなか、泡キャノンによって大量の泡を発射を実施。イベント中の撮影は自由なので、泡にまみれた仮装姿で、一味違ったハロウィン写真を楽しむことができる。また、ドレスコードはなく、参加者の衣装は自由なので、渋谷の街を仮装で楽しみながらイベントに参加することも可能だ。

引用:ファッションプレス

昨年同様、会場を盛り上げてくれるスペシャルDJが音楽と泡のコラボレーションを実現してくれます。DJは、TJO (block.fm)、KICK OFF (Play decibel)らが登場。

「もう10月だし寒いんじゃないの?」→「ご安心ください!この日、会場clubasiaは暖房パワーアップのトコナツ状態でいきます!」

引用:powered by Afro&Co.

泡とはいってもかなり水浸しになるので、寒さは気になるところですが、この様子だと夏が帰ってきたと思う程、暑くなるみたいですね〜。ですが外は寒いですから、やっぱり冬物の着替えは持っていったほうがよさそうですね。

 

チケット情報

唯一「早割チケット」は10月4日までで販売が終了してしまいましたが、前売り券や、当然当日券はまだあります。しかし人気のイベントだけに参加者も大勢いることから、できれば前売り券を購入すると当日はスムーズに入場できると思います。前売り券は枚数限定ですからお早めに。

  • 前売チケット:男性:3,000円 / 女性:2,000円
  • 前売4枚セット(枚数限定):男性:10,000円 / 女性:7,000円
  • 当日チケット:男性:3,500円 / 女性:2,500円
引用:powered by Afro&Co.

 

チケット購入はこちらから

awapa.jp

泡パのチケット購入が初めての方へ >> チケットサービス「Peatix」とは

  •  必ずページ最下部までお読みいただき、内容・注意事項に同意した上でチケットをご購入ください。
  • チケット購入後の「キャンセル・種別の変更は一切受け付けておりません」のでご了承下さい。

 

注意事項

f:id:sonotanet:20151008170817j:plain

出典:泡パーティー専門サイト「泡パ.jp」powered by Afro&Co.

  • メインフロアは完全に泡&水浸しになりますので、水着やTシャツ等、濡れても良い服装を着用もしくは持参の上、ご入場ください。またシャワー室のご用意はございません。
  • スマホ等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。破損・紛失した場合にも一切の責任は負いません。
  • 会場にロッカーはありますが、数に限りがありますので財布や携帯は、防水ケース、防水袋等に入れて、できるだけ荷物を少なくしてご来場されることをお勧めします。
  • 着替えのスペースは十分には確保はできませんので、ご自宅や近隣の駅等で水着を中に着用してお越し頂くとスムーズにお楽しみ頂けます。
  • すべりにくい靴を着用してください。怪我等に関しては一切の責任を持ちません。また、安全面及び会場のドレスコードとしてサンダルでのご入場はできません。濡れてもよいスニーカーやマリンシューズなどを持参ください。
  • このパーティーは、ハレンチなパーティーではありません。女性からのクレームがあったお客様は即退場させて頂き、場合によっては警察への引き渡しを行います。また、万が一そのような行為があった場合は、即座にお近くのセキュリティースタッフ又は店員までお伝えください。
  • 店舗内において男性の上半身裸は不可となっております。必ずタンクトップかTシャツを着用してください。
  • 男性女性共に、来退店の際には衣服着用にてお願いします。
  • 店内外(近隣)においてスタッフの指示、ルールに従えないお客様は、即時退場又は通報させて頂きます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
  • イベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は、当イベントの主催に帰属します。イベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。
  • 本ルールは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。
引用:泡パーティー専門サイト「泡パ.jp」powered by Afro&Co.

ルールを守らないとせっかくのイベントも台無しですよね。係員の指示に従ってスムーズに入場したらあとは楽しむだけです。イベントの最中の写真は翌年のイベントの告知に使われますので、しっかり仮装していきましょう。

 

持っていると便利なグッズ

泡パ・防水ポーチ

f:id:sonotanet:20151008173011j:plain

グッズ | 泡パーティー専門サイト「泡パ.jp」powered by Afro&Co.

泡パ公式防水ポーチ。スマホやお金を入れておける便利アイテム!プールや海でも重宝間違い無し!泡パ・イベント会場内で販売中。防水ポーチとセットで買うと、なんと1,500yenに!

  • 価格:1,000yen
  • カラー:クリア、ブルー

グッズ | 泡パーティー専門サイト「泡パ.jp」powered by Afro&Co.

 「やべ〜持ってくくるの忘れたー」なんてことがあっても会場に売っているから安心して下さい。他にもタオルも売っていますから万が一忘れても大丈夫です。

 

目薬

f:id:sonotanet:20151008173636j:plain

Amazon.co.jp

こういうイベントで目がやれれるとなんとも嫌なものですよね。という事でこういうものはあったことにこした事はないので、使わなくてもとりあえず持っていきましょう。一緒に参加した友達の目に泡が入ってしまう事も考えられますからね。

 

アイボン

f:id:sonotanet:20151008173757j:plain

Amazon.co.jp

目関係でもうひとつこういう物があると便利ですよ。これがあれば目薬はいらないかもしれませんね。どらにしても持っていくと便利なアイテムです。

 

綿棒

f:id:sonotanet:20151008173852j:plain

Amazon.co.jp

もしかしたらと考えるときりがありませんが、泡が耳に入る可能性もあります。泡なんでなかなか取れないと予想するので、そんなに沢山持っていかなくても10本くらい持っていけば大丈夫だと思います。かさばらないので綿棒も持っていきましょう。

 

カイロ

f:id:sonotanet:20151008173948j:plain

Amazon.co.jp

これは完全に寒さ対策です。室内は暑いと思うのですがやはり外に出るとめっちゃ寒いと思うので、冷えないうちにこういう物で身体を温めましょう。 

 

まとめ

  • 期間:10月30日(金)
  • 時間:23:00〜(メイン24:00〜)
  • 会場:渋谷clubasia(Culture of Asia
  • 住所:東京都渋谷区円山町1-8
  • アクセス:渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。 坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOSが見えてきます。
  • 人気のイベントですからチケットは早めに購入しましょう。