
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

TBSオールスター感謝祭2015秋の放送日や時間と出演者を予想!

スポンサードリンク

毎年恒例の「オールスター感謝祭」の日程が発表されましたので公開したいと思います。予想通りの時間と日程でしたので私としては一安心ですが、まだTBSよりその具体的な出演者などは発表されていませんが、あくまでも予想ということで見ていきたいと思います。そして公式に発表されましたら、ど〜んと更新していきたいと思います。

オールスター感謝祭2015秋の放送日や放送時間[決定]

f:id:sonotanet:20150907142048j:plain

オールスター感謝祭|TBSテレビ

予想通りの時間ですね。基本的には秋から始まるドラマや番組が始まる前ですから、このアタリが妥当だと思いました。 

  • 放送日:2015年10月3日(土)[決定]
  • 時 間:午後6時30分から[決定]
  • 放送局:TBS系列[決定]

オールスター感謝祭2015秋の出演者[予想]

オールスター感謝祭は基本的には番組宣伝ですよね。ですが全然嫌らしい感じが全くないのがオールスター感謝祭のいいところかもしれません。いろいろな俳優さんや女優さん、お笑い芸人やタレントさんがこれだけ一堂に集まる事も少ないですから、見逃す手はありませんね。

そこでドラマだけではありますが、出演者の予想をしたいと思います。

[ドラマ]結婚式の前日に

放送開始日:10月13日(火)PM22:00〜

TBSでは、10月期の火曜ドラマ枠で『結婚式の前日に』を放送する。結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断された娘と、そんな娘の前に28年ぶりに現れた型破りな母による“ヒューマンラブストーリー”。 

出演者

  • 芹沢 ひとみ 香里奈
  • 柏田 可奈子原田美枝子
  • 園田 悠一鈴木亮平
  • 前原 翔太山本裕典
  • 広瀬 真菜:真野恵里菜

火曜ドラマ『結婚式の前日に』 | TBSテレビ

このドラマからは香里奈さんと鈴木亮平さんは必ず出演しそうですよね。じゃんじゃん答えてドラマの番宣に使ってください。

 

[ドラマ]コウノドリ

放送開始日:10月16日(金)PM22:00〜

ある時は冷静な判断力と患者にあたたかく寄り添う、心優しき産婦人科医。
またある時は、情熱的で謎多き天才ピアニスト-。
二つの顔を持つミステリアスな鴻鳥(こうのとり)サクラ役に綾野剛が挑む!

出演者

  • 鴻鳥サクラ:綾野 剛
  • 下屋加江:松岡茉優
  • 小松留美子:吉田羊
  • 白川領:坂口健太郎
  • 角田真弓:清野菜名
  • 加瀬宏:平山祐介
  • 船越拓也:豊本明長(東京03)

金曜ドラマ『コウノドリ』 | TBSテレビ

今一番人気の俳優さんと言えば綾野剛さんですよね。最近はドラマだけでなく、バラエティにも引っ張りだこですから、必ず出演すると思います。東京03の豊本明長さんはドラマ枠ではなく芸人さんで出演ですね。

坂口健太郎さんもふつふつと人気が出始めている俳優さんです。是非綾野剛さんと松岡茉優さんと3人で出演よろしくです。

 

[ドラマ]下町ロケット

放送開始日:10月期日曜劇場 PM21:00〜

TBSでは10月期の日曜劇場枠にて、池井戸潤原作のエンターテインメント巨編『下町ロケット』をドラマ化することが決定いたしました。原作は第145回直木三十五賞を受賞した池井戸潤の同名小説「下町ロケット」。

出演者

佃 航平:阿部 寛
佃 利菜:土屋太鳳

日曜劇場『下町ロケット』 | TBSテレビ

こちらからは阿部寛さんと土屋太鳳さんが出演すると予想しています。土屋太鳳さんが出られなくても阿部寛さん1人で出演もありかと思います。

 

ツイッターでの反応

早くも、放送日を待ちきれない方や、出演をして欲しい芸能人がツイートしていました。待ち望んでいる視聴者がたくさんいるんですね。

 

まとめ

日程は公式に発表されましたが、出演者はまだまだTBSの公式の発表ではなく、あくまで予想です。今年のオールスター感謝祭も楽しみですね。

公式の発表されましたら真っ先に更新したいと思いますので楽しみに待っていてくださいね。