SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

アメトーク年末5時間SP2015放送日と内容や江頭やパクリたい芸人を確認

スポンサードリンク

今年も1年を締めくくるにはなんと言っても「アメトーーク年末5時間スペシャル」を見て笑って年を超したいですよね。

そこで気になる放送日や内容を確認しながら、パクリたい芸人のパクられる側の芸人を紹介したいと思います。

そして江頭2:50は出演するのかを確認していきましょう。

f:id:sonotanet:20151225151150j:plain

出典:テレ朝動画

アメトーーク年末5時間スペシャルの放送日程

  • テレビ朝日系列
  • 日付:12月30日(水)
  • 時間:18:30〜

f:id:sonotanet:20151225151536j:plain

出典:アメトーーク

アメトーーク年末5時間スペシャルの内容

ゲストには夏帆やベッキー、剛力彩芽など豪華なタレントが揃っています。では、番組内容のほうを見ていきましょう。

ザキヤマ&フジモンのパクリたい-1グランプリ

f:id:sonotanet:20151225151425j:plain

出典:Topicks[トピックス]

これ好きなんですよね〜、なんと言ってもオリジナルを越える笑いがあるので、さすがベテランは違います。

ザキヤマとフジモンのコンビがいいんでしょうね。この二人にかかれば若手芸人のブレイクも必須だと思います。

次にこの二人にパクられる芸人たちを紹介したいと思います。

パクリたい芸人のパクられる側の芸人

  •  ペペ・GO!皆川
  • ななまがり
  • 勝又
  • テツandトモ
  • キャメルトロフィー
  • がじゅまる
  • 千鳥
  • 永野
  • コロコロチキチキペッパーズ 

引用:アメトーーク

ペペ・GO!皆川、ななまがり、などなど、ホントに若手の芸人がたくさんいますね。どんな芸風かは見るまでのお楽しみにしておきたいと思います。

勝又は、あの勝俣州和ではないですよ。

出川と狩野

◆ 出演者

  • 出川哲朗
  • 狩野英孝
  • 勝俣州和
  • 土田晃之
  • 有吉弘行
  • キャイ~ン天野
  • バカリズム
  • FUJIWARA藤本

引用:アメトーーク

出川と狩野はもうコンビと言っていいほど、似た者どうしで、そこからの笑いがたまらなくいいんですよね。

また最後には変なゲームをやるんでしょうか。楽しみにしたいと思います。

運動神経悪い芸人

◆ 出演者

  • サバンナ高橋
  • よゐこ有野&
  • フットボールアワー後藤
  • 笑い飯・西田
  • ナイツ塙
  • 麒麟・川島
  • 東京03豊本
  • ザブングル松尾
  • 御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイ
  • フルーツポンチ村上
  • 歌広場淳(ゴールデンボンバー) 

引用:アメトーーク

言わずと知れた運動音痴な芸人たちがスポーツ対決をします。もうこの方たちの運動音痴はもうその枠を越えています。

ここまでくるとさすが芸人としか言いようがありません。 

アメトーーク大賞

◆ 出演者

  • ケンドーコバヤシ
  • 博多華丸・大吉
  • ブラックマヨネーズ
  • チュートリアル徳井
  • フットボールアワー後藤
  • 有吉弘行
  • アンジャッシュ渡部
  • スピードワゴン小沢
  • サバンナ高橋
  • 狩野英孝
  • ジャングルポケット斉藤
  • パンサー尾形
  • FUJIWARA藤本
  • 出川哲朗

引用:アメトーーク

2014年のアメトーーク大賞は品川庄司の品川さんでしたね。大賞をとったのになんだか嬉しいのか嬉しくないのか困惑した様子が今でも思い出します。

今年はいったい誰が大賞に選ばれるんでしょうか。

他にも反省部門や事件簿部門、流行語部門なども、もしかしたら違う部門になっているかもしれませんが、こちらの受賞者も注目ですね。

江頭2:50の出演は?

f:id:sonotanet:20151225205747j:plain

出典:アメトークの注目ツイート - ツイ速クオリティ!!

この人が出ないとアメトーークじゃないですよね。今年もきっと最後の最後に出演してくれると思います。

江頭2:50の出演のモノマネは必見です。

 

まとめ

放送日は、テレビ朝日系列で12月30日(水)の18:30からです。

内容はザキヤマ&フジモンのパクリたい-1グランプリ、出川と狩野、運動神経悪い芸人、アメトーーク大賞の内容で放送されるようです。

江頭2:50は最後の最後で出演してくれると思います。

今年も涙を流し、お腹をかかえながら爆笑したいと思います。