
SONOTA.NET.BLOG

旬なネタを新鮮なうちにお届けします

TBSオールスター感謝祭2015秋の出演者を確認[随時更新]

芸能-テレビ
スポンサードリンク

いよいよTBSの公式ホームページに「オールスター感謝祭2015秋」が立ち上がり、その詳細が少しずつ明らかになってきました。そしてまだ出演者に関してはわからない事がほとんどですが、随時更新という形で確定次第公開していきたいと思います。

f:id:sonotanet:20150910110850p:plain

オールスター感謝祭|TBSテレビ

4人1組の豪華チームが5時間半の生放送で対決!

1991年秋に放送を開始したこの番組も今回で49回目。
今回のテーマは「チーム対抗クイズNo.1決定戦」。

10月からスタートするTBSの新ドラマや人気バラエティからの出場チームはもちろん、「クイズ王者」、「2015年ブレイク」はたまた「ニューハーフ」に「森脇マラソン部」まで様々なチームがクイズNo.1の座を争う!
もちろん毎回恒例の「赤坂5丁目ミニマラソン」や「アーチェリー」などの人気コーナーも登場!

お見逃しなく!

オールスター感謝祭|TBSテレビ

ここにただ一人出演者が確定している人がいます。わかりますかぁ…そうです「森脇健児」です。「森脇マラソン部」という企画なので当然出演は確定です。公式に発表されていなくても、この人は誰が見ても確定ですね。 あとは安田大サーカスの団長も確定でしょう。少し前に顔をケガして大変なことになっていましたが、その後、テレビにも普通に出演していたので、ケガの経過が気になりますが多分走ってくれる事でしょう。

とまぁ本当に気になるのは芸人さんではなくて、ジャニーズの方だったり、女優、俳優さんだと思いますので、確定次第、追記という形で更新していきますので楽しみにしていて下さいね。合わせて関連記事でドラマ枠から女優や俳優さんを予想していますのでご覧下さい。

オールスター感謝祭2015秋の日程

  • 放送日:2015年10月3日(土)[決定]
  • 時 間:午後6時30分から[決定]
  • 放送局:TBS系列[決定]

オールスター感謝祭2015秋の出演者[確定者]

  • 森脇健児

やっと確定的な情報を得ることができました。阿部寛さん、綾野剛さん、鈴木良平さん、田中圭さんが確定のようですね。鈴木良平さんはドラマ「結婚式の前日に」、綾野剛さんはドラマ「コウノドリ」、阿部寛さんはドラマ「下町ロケット」、田中圭さんは自身が主演のリーガルドラマ「びったれ!!!」からの出演にんるでしょう。

テレビ欄の下には榮倉奈々さんと香里奈さんの名前も見えますね。

  • 阿部寛
  • 綾野剛
  • 鈴木良平
  • 田中圭
  • 榮倉奈々
  • 香里奈

 

 オールスター感謝祭2015秋の公式出演者発表がない

というか放送30分前切ったのに公式で出演者が発表されない事実は、後々たたかれそうですね。多分このまま番組がスタートしてしまうと思われます。そして番組の最中に更新されて「遅い!」というクレームが殺到するのでは…